HOME > TAGS >

    倉庫の下でニャーと叫んだ獣:31日目(最終回)

    今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!

    今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!

    今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!

    P.S:
    翌日仕事で一日家を空けていたんですが、帰ってきたら猫の親子がいなくなってました。
    ここ数日別の猫がちょっかいを出しにきてたらしく夜中によく騒いでいたので、ここ数日で子猫達が歩き回れるようになったので子供を守る為に母猫が別の場所に引っ越したのかもしれません。

    最近育児放棄した親のせいで無残な姿になった子供達のニュースをよく見るので、何があっても子供達を守り無事育てようとする母猫の姿を見て感動しました。無責任に子供を産む親達に見習って欲しいもんです。

    命は普通一回限りです。残幾なんてありません。

      倉庫の下でニャーと叫んだ獣:30日目

      いよいよ旅立ちの時!

      いよいよ旅立ちの時!

      時は来た!いよいよ旅立ちの時なり!!(倉庫にピントが合う致命的ミス)

      GReeeeNのロゴは秀逸ッッッッ!

        倉庫の下でニャーと叫んだ獣:23日目

        好奇心旺盛なお年頃

        好奇心旺盛なお年頃

        マニュアルなんで近づかれるとピントがズレるんですが。
        つか大きくなってる?

        レベルアップですぜ。あんたも成長したもんだ。

          倉庫の下でニャーと叫んだ獣:16日目

          甘える子猫とそれどころでない母猫

          甘える子猫とそれどころでない母猫

          甘える子猫とそれどころでない母猫

          毎月Casa BRUTUSで読んでます(立ち読み)

            倉庫の下でニャーと叫んだ獣:12日目

            ぐるん

            ピンポーン!

            ガッテン!ガッテン!ガッテン!

            ガッテン・・・できないなぁ

              倉庫の下でニャーと叫んだ獣:9日目

              何見てんのよ!

              ちょっと!何見てんのよ!!(ただし3分ぐらいしか集中しない)

              そういえば猫にマタタビを使った事がない

                倉庫の下でニャーと叫んだ獣:7日目

                脱出を計る子猫

                脱出を計る子猫

                懐から脱出を計る子猫。

                包み込む母猫

                包み込む母猫

                そうはさせまいとスクリーンアウト・・・インか。

                スクリーンアウトのコツは体を張る事だそうです。

                  倉庫下で産まれた猫:3日目

                  母不在

                  母は栄養補給に出掛けてるようです。
                  しかしこの寝方、苦しくないんだろうか。

                  いきなりサイトの更新が終わったのでその後が気になる。

                    ほのぐらい倉庫の下から

                    倉庫の下で出産した野良猫

                    倉庫の下で出産した野良猫

                    未だメダカが産卵を続けているというのに、今度は倉庫の下で野良猫が子供を産みました。しかも確認できただけで4匹います。

                    さてどうしたもんか・・・。

                    >> Continue

                    RECOMMEND
                    • Apple Magic Trackpad

                      マルチタッチによる多機能なトラックパッド。マウスとまるでUIが違うため慣れが必要だけど、慣れると超便利!関連記事はコチラ

                    • シグマ 30mm F1.4 EX DC

                      f1.4なので室内でも明るく撮れ、かなりピンポイントで焦点が合うレンズ。ボケ味がいい感じなので温かみのある写真が撮れます。初めに購入したレンズ。関連記事はコチラ

                    • I-O DATA 縦・横置き両対応USB接続外付HD 2.0TB

                      安くて静かで大容量の外付けHD。縦横どちらでも置けるのが何気に嬉しい!関連記事はコチラ

                    • Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版]

                      jQuery1.9にも対応したjQuery本の入門書。入門書とはいえlightbox風ギャラリーやバリデーションチェックの作り方も載ってて中級者までカバー。

                    • おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

                      スーパーマーケットマニアの森井ユカさんがついに日本のスーパーに!懐かしいのから新しいのまでデザイン性優れた食品パッケージが満載!ちなみに大分のコメント書かせて頂きました。関連記事はコチラ

                    RSS
                    Mail
                    AFFILIATE-Google