倉庫の下でニャーと叫んだ獣:31日目(最終回)

今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!
今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!

今だ!渡れぇぇぇぇ!!!!

P.S:
翌日仕事で一日家を空けていたんですが、帰ってきたら猫の親子がいなくなってました。
ここ数日別の猫がちょっかいを出しにきてたらしく夜中によく騒いでいたので、ここ数日で子猫達が歩き回れるようになったので子供を守る為に母猫が別の場所に引っ越したのかもしれません。

最近育児放棄した親のせいで無残な姿になった子供達のニュースをよく見るので、何があっても子供達を守り無事育てようとする母猫の姿を見て感動しました。無責任に子供を産む親達に見習って欲しいもんです。

命は普通一回限りです。残幾なんてありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。