HOME > TAGS > CM

CM

    WorldCup2010 メーカー別決勝トーナメント完全版

    ワールドカップ 南アフリカ大会 スポーツメーカー別決勝トーナメント表 完全版

    ワールドカップ 南アフリカ大会 スポーツメーカー別決勝トーナメント表 完全版

    すっかり忘れており今更感が漂ってますがスポーツメーカ別のワールドカップ決勝トーナメントを更新しました。

    >> Continue

      オキニシリーズ:CM編 – ファンタ

      [youtube width="480" height="385"]http://www.youtube.com/watch?v=v7ouW_GAv-w[/youtube]

      何年前か忘れたけどかなり昔のファンタのCM。
      このムチャクチャなノリが何とも言えず好きです。
      頭が高いとかどうしろと・・・(笑

      ファンタってあれで微炭酸なんだぜ?

        オキニシリーズ:CM編 – Visa Card

        ワールドカップ南アフリカ大会がいよいよ始まりました!
        直前まであまりの盛り上がらなさに不安を感じてましたが、やはり面白いです。
        フリー権限をフル活用して毎日のように見ますよ!
        何故なら既に生活リズムは南アフリカ時間。(現在2:38)

        そんな今回はワールドカップ絡みってことで海外のVISAカードのCMのご紹介。

        [youtube width="500" height="301"]http://www.youtube.com/watch?v=SlCLuTcF2B4[/youtube]

        マットさんの映像のよさを全く活かしていない日本のVISAカードのCMとはエラい違いです。最近日本のCMやTV番組はネットの映像を使い回してばっかりなのでもっとオリジナリティのあるものを作って欲しいですね。(もちろん面白いのもありますけど)

        ちなみに今ワールドカップを日本サッカーに置き換えた企画が面白いです。
        わかりやすいかどうかは置いといて(笑

        J-WAVEでよくかかってます

          オキニシリーズ:CM編 – HotPepper

          [youtube width="480" height="385"]http://www.youtube.com/watch?v=YooyGOZUFRY&playnext_from=TL&videos=ZbrIh6b0Fuo[/youtube]

          何となく好きなCMの紹介。
          コラ系だと最近は家庭教師のトライがあるけど、やはり一番好きなのはHotPepper。こういうフィルム使用料ってどれぐらいかかるんだろう?

          ちょくちょくオキニのCMやアニメなどの動画を紹介しようかと。
          更新するネタがない時の場繋ぎって訳ではありません。

          本、出てたんだ・・・

          RECOMMEND
          • Apple Magic Trackpad

            マルチタッチによる多機能なトラックパッド。マウスとまるでUIが違うため慣れが必要だけど、慣れると超便利!関連記事はコチラ

          • シグマ 30mm F1.4 EX DC

            f1.4なので室内でも明るく撮れ、かなりピンポイントで焦点が合うレンズ。ボケ味がいい感じなので温かみのある写真が撮れます。初めに購入したレンズ。関連記事はコチラ

          • I-O DATA 縦・横置き両対応USB接続外付HD 2.0TB

            安くて静かで大容量の外付けHD。縦横どちらでも置けるのが何気に嬉しい!関連記事はコチラ

          • Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版]

            jQuery1.9にも対応したjQuery本の入門書。入門書とはいえlightbox風ギャラリーやバリデーションチェックの作り方も載ってて中級者までカバー。

          • おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

            スーパーマーケットマニアの森井ユカさんがついに日本のスーパーに!懐かしいのから新しいのまでデザイン性優れた食品パッケージが満載!ちなみに大分のコメント書かせて頂きました。関連記事はコチラ

          RSS
          Mail
          AFFILIATE-Google