WorldCup2010 メーカー別決勝トーナメント完全版

ワールドカップ 南アフリカ大会 スポーツメーカー別決勝トーナメント表 完全版
ワールドカップ 南アフリカ大会 スポーツメーカー別決勝トーナメント表 完全版

すっかり忘れており今更感が漂ってますがスポーツメーカ別のワールドカップ決勝トーナメントを更新しました。

やはり質と量共に申し分なかったadidasが優勝しましたが、CMでは完全にNikeが勝ってましたね。ドログバ、ルーニー、ロナルドなど有名選手をふんだんに使った「WRITE THE FUTURE(未来を書きかえろ)」なんてやられたら他のスポーツメーカーに勝ち目はありません。

[youtube width=”480″ height=”289″]http://www.youtube.com/watch?v=idLG6jh23yE[/youtube]

予選では波乱尽くしでしたが、結果を見るとやはりヨーロッパ勢は強かった。日本代表も大方の予想を裏切り大健闘を繰り広げ、とても面白い一時を過ごさせて頂きました。おかげでワールドカップが終わった後は夜に何をしたらいいかわからなかった位です(仕事しろ)。

残念だったのが時計の日付が一日ずれていて3位決定戦を見逃したという事。ダイジェスト見たらスゴい接戦の好ゲームなのね・・・。悔やんでも悔やみきれない・・・・・。

今でも気になる、ジャブラニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。