HOME > TAGS > 建築

建築

  • 2011.01.13 23:59
  • TAGS:

    藤本壮介 建築展|ワタリウム美術館

    藤本壮介展チラシ

    藤本壮介展チラシ

    今更感はありますがワタリウム美術館で開催されている藤本壮介展〜山のような建築 雲のような建築 森のような建築〜を見てきました。

    ワタリウム美術館は入場券がパスポート制なのでその展示の会期中であれば何度でも見に来ることが可能ですが、 今月の16日(日)までなのでたぶんもう一度行くことはなさそうです。というか展示物ってよっぽど好きなテーマやアーティストじゃないと何度も行くことってそうないですよね。

    >> Continue

    • 2010.11.24 23:59
    • TAGS:

      EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01

      EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01ネオン

      EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01ネオン

      ニューヨークのユニクロや原宿のナイキストアなど様々な面白い空間演出をしてきて、プロフェッショナルにも出演したインテリアデザイナーの片山正通さん率いるWONDERWALLの制作実績の展示が銀座のポーラ ミュージアム アネックスで開催されてるので見てきました。

      この展示では写真撮影OKだったので写真も合わせてご紹介です。

      >> Continue

      RECOMMEND
      • Apple Magic Trackpad

        マルチタッチによる多機能なトラックパッド。マウスとまるでUIが違うため慣れが必要だけど、慣れると超便利!関連記事はコチラ

      • シグマ 30mm F1.4 EX DC

        f1.4なので室内でも明るく撮れ、かなりピンポイントで焦点が合うレンズ。ボケ味がいい感じなので温かみのある写真が撮れます。初めに購入したレンズ。関連記事はコチラ

      • I-O DATA 縦・横置き両対応USB接続外付HD 2.0TB

        安くて静かで大容量の外付けHD。縦横どちらでも置けるのが何気に嬉しい!関連記事はコチラ

      • Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版]

        jQuery1.9にも対応したjQuery本の入門書。入門書とはいえlightbox風ギャラリーやバリデーションチェックの作り方も載ってて中級者までカバー。

      • おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

        スーパーマーケットマニアの森井ユカさんがついに日本のスーパーに!懐かしいのから新しいのまでデザイン性優れた食品パッケージが満載!ちなみに大分のコメント書かせて頂きました。関連記事はコチラ

      RSS
      Mail
      AFFILIATE-Google