HOME > TAGS > 21_21

21_21

    佐藤雅彦ディレクション “これも自分と認めざるをえない”展

    佐藤雅彦ディレクション “これも自分と認めざるをえない”展|21_21

    佐藤雅彦ディレクション “これも自分と認めざるをえない”展|21_21

    山を越えたと思ったら越えたとき初めて次の山が見えるということがあります。
    仕事の話です。
    そんな状況でテンヤワンヤ(死語?)だったんですが都内に出たついでに息抜きに21_21で開催されている「これも自分と認めざるをえない」展に行ってきました。

    >> Continue

      「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展

      「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展

      「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展

      打ち合わせがある時は展示を見に行くチャンスです。逆に言うと外出する機会がないとホント都内には出ません。千葉からだと都内までの交通費が地味にね・・・。

      そんな今回は21_21 DESIGN SIGHTで行われている「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展を見てきました。

      >> Continue

      • 2010.03.27 23:59
      • TAGS:

        クリストとジャンヌ=クロード展

        21_21 DESIGN SIGHT-「クリストとジャンヌ=クロード展 LIFE=WORKS=PROJECTS」

        21_21 DESIGN SIGHT-「クリストとジャンヌ=クロード展 LIFE=WORKS=PROJECTS」

        本日は東京アートナイトって事でナイトになるまでの間、気になっていた21_21の展示を見て時間を潰しておりました。
        ジャンヌ=クロードと聞いてジャン=クロード・バン・ダムを連想するのは自分だけじゃないと思います。ちなみにクリストが男の方です。

        >> Continue

          TOKYO FIBER ’09 SENSEWARE

          TOKYO FIBER '09 SENSEWARE パンフレット

          TOKYO FIBER '09 SENSEWARE パンフレット

          この記事を投稿した時には既に終わってますが、21_21 DESIGN SIGHTで行われているTOKYO FIBER ’09 SENSEWAREに行ってきました。

          >> Continue

            山中俊治ディレクション「骨」展

            山中俊治ディレクション「骨」展ポスター

            山中俊治ディレクション「骨」展ポスター

            21_21 DESIGN SIGHTで行われている「骨」展に行ってきました。

            >> Continue

            RECOMMEND
            • Apple Magic Trackpad

              マルチタッチによる多機能なトラックパッド。マウスとまるでUIが違うため慣れが必要だけど、慣れると超便利!関連記事はコチラ

            • シグマ 30mm F1.4 EX DC

              f1.4なので室内でも明るく撮れ、かなりピンポイントで焦点が合うレンズ。ボケ味がいい感じなので温かみのある写真が撮れます。初めに購入したレンズ。関連記事はコチラ

            • I-O DATA 縦・横置き両対応USB接続外付HD 2.0TB

              安くて静かで大容量の外付けHD。縦横どちらでも置けるのが何気に嬉しい!関連記事はコチラ

            • Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版]

              jQuery1.9にも対応したjQuery本の入門書。入門書とはいえlightbox風ギャラリーやバリデーションチェックの作り方も載ってて中級者までカバー。

            • おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

              スーパーマーケットマニアの森井ユカさんがついに日本のスーパーに!懐かしいのから新しいのまでデザイン性優れた食品パッケージが満載!ちなみに大分のコメント書かせて頂きました。関連記事はコチラ

            RSS
            Mail
            AFFILIATE-Google