新年最初の運試し

凶よりも結果のヒドさに全日が泣いた・・・
凶よりも結果のヒドさに全日が泣いた・・・

明けましておめでとうございます。

年明け恒例新春運試しとも言える御神籤を今年は成田山でしてきました。
去年は賽銭に500円と大奮発したのに凶を引き、一年を振り返ってみるとまぁ当たってる事、当たってる事。

何かと耐え忍ぶ年だったのでそろそろ運気が上がって爆発するんじゃないか、御神籤ぐらい軽く大吉引いちゃうよ!と期待して挑んだ御神籤ですが、おみくじ界のイ○ローと言われる4410は今年も凶を引き当てました。本当に4割越えの凶打者となりそうです・・・。

おみくじの詳しい結果は以下から。

慶事 – 起こらない。
病気 – 長引くうえ、危険な状態。
待人 – 来ない。
失物 – 出ない。
訴訟 – 勝てない。たとえ勝っても、後に悔やむことになる。
住居 – 新築・引っ越しは控えた方がよい。
縁談 – まとまらないので見合わせる。
旅行 – 順調にいかないので慎重に。
商売 – 売り買いともに利益は無い。
学問 – うまくいかないときは、むしろ基本に戻ること。
恋愛 – 迷ったあげくの思い付きは不可。最初の考えの方がよい。

こ れ は ヒ ド い。
ここまでひどい結果が出たのは初めてです。独立して引っ越しも済ませ、三十路迎えるって事で今年は重要な年になると思ってるのに、いいことが一つもない。
もうちょっとこう気遣いと言うか、遠慮と言うか・・・ねぇ?

でも神様は試練は越えられる人に与えると言うから、自分なら何があっても乗り越える事が出来ると信じて、乗り越えた時の自分の成長を楽しみに一つ一つ確実にこなしていくつもりです。

何かと運は悪いですが何卒本年もよろしくお願い致します。

ひめみくじって何かHだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。