恩を仇で返された

根津神社の容赦ないおみくじ
根津神社の容赦ないおみくじ

根津神社に初詣行ってきました。一人で。
今年はフリーで頑張ろうという事でお賽銭も奮発して500円も投資してきました。

でもおみくじは凶だった・・・

要約するとこんな感じ。

「運も悪くて愚痴も多いだろうけど、まぁ落ち着け。牛馬のごとく真面目に働いて信じればいい事あるかもよ?」

・願望 叶いにくいし、いい事もないけど勝手に成就するかもね。
・待人 来ないけど便りぐらいは。
・失物 なかなか出ないって
・旅行 盗みに気をつけな。あと変なの貰って来ないようにね。
・商法 利益少なっ
・学業 まさか満足してないよね?
・方角 東南(部屋は北東です)
・争事 勝たないからやめとけ
・抱人 チェンジ!
・転居 急いだら事故るよ
・お産 信じればOK
・病気 重いから医者へGO!
・縁談 他の人に任せた方がいいよ

なんだ、この恩を仇で返された感は・・・

あと母校(東洋大)の箱根駅伝の活躍が目覚ましくて嬉しいです。
あんま出身地とか母校を応援する人間じゃないけど柏原君の走りは気持ちいい!
2年連続総合優勝しそうな勢い。ガンバレーーー!!

罰が当たりそうだ

「恩を仇で返された」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。