仕事場を移転しました

十番よ!私は帰って来た!!

以前少し書きましたが仕事場を千葉から麻布十番に移転しました!
千葉の松戸と言う等身大ガンダム(上半身のみ)すらも退去してしまうような、ただの住宅地と化してる所からいきなりセレブが集まる十番です。WOW!!

以前勤めていた会社が十番で辞めてからもう来る事はそうそうないだろうなと思っていたのに予想外にわずか一年でカムバック。
かれこれ一年半も家兼事務所を探していたにも関わらず中々決まらず途方に暮れていた所を丁度引っ越しを控えていたこのお方に「新事務所が広いからシェアしない?」と誘って頂いた訳です。シェアというか実質間借りですが。

一年半も探したのに家が決まらなかったのはきっとこれを見越しての事だったような気すらして、縁って面白いもんだなぁとしみじみと感じました。とりあえず人でも物でも縁を感じたら乗っておきましょう!

新事務所生活の様子は年が明けてからにでも絵日記形式か漫画形式にでもして綴っていこうかなと。ちなみに屋号であるKARA-FULLのロゴも変わり、新KARA-FULLとなりますのでお楽しみに!!

とにかく拘り方がスゴい人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。