• 2009.06.24 15:46
  • TAGS:

    今度はMacが・・・

    Windowsに続き今度はMacがおかしな事になってます。
    システムフォントが□だらけに・・・。

    とりあえずコチラを参考にキャッシュを消したり、ユーザーフォントに正常なフォントを入れて対処してるけど、なんか怖い・・・。

      マックス・フーバー展/JAGDA新人賞作家作品展

      マックス・フーバー展ポスター

      マックス・フーバー展ポスター

      JAGDA新人賞受賞作家作品展2009ポスター

      JAGDA新人賞受賞作家作品展2009ポスター

      銀座のgggで行われているマックス・フーバー展とG8で行われているJAGDA新人賞受賞作家作品展2009に行ってきました。

      >> Continue

      • 2009.06.19 15:09
      • TAGS:

        Windows完全復活

        Mixiの人にXPはSP2以降にしないと130GBまでしか認識しない事を教えてもらい、無事完全復活しました。

        XP出た当時は60GBでも十分だったからなぁ。

        • 2009.06.15 15:08
        • TAGS:

          Windows復活?

          マザボから一式買い直し、Winさんを生き返らせました。
          しかし何故か500GのHDDが130GBに。

          Why?

          • 2009.06.01 23:34
          • TAGS:

            撮影in富士山

            ちょっと赤富士っぽい

            ちょっと赤富士っぽい

            仕事の撮影に同行して富士山に行ってきました。
            たかいぞ!えらいぞ!FU・JI・SA〜〜〜〜〜〜N!!

            雨上がりの雲

            雨上がりの雲

            あの雲の向こうにラピュタがあるんだ!
            って思うぐらい雷雨後の雲が壮大でした。

            富士山の夕日

            富士山の夕日

            夕方はまた違った幻想的な美しさ。

            ちなみに登山する訳じゃないからとTシャツに麻の長袖のみで行ったら夜に凍え死にそうになりました。

            • 2009.05.17 14:24
            • TAGS:

              ブログはじめま・・・

              せんでした。
              公開直前にWindowsがお亡くなりになりに。

              享年6歳。ご臨終です。

              1 53 54 55 56 57 58
              RECOMMEND
              • Apple Magic Trackpad

                マルチタッチによる多機能なトラックパッド。マウスとまるでUIが違うため慣れが必要だけど、慣れると超便利!関連記事はコチラ

              • シグマ 30mm F1.4 EX DC

                f1.4なので室内でも明るく撮れ、かなりピンポイントで焦点が合うレンズ。ボケ味がいい感じなので温かみのある写真が撮れます。初めに購入したレンズ。関連記事はコチラ

              • I-O DATA 縦・横置き両対応USB接続外付HD 2.0TB

                安くて静かで大容量の外付けHD。縦横どちらでも置けるのが何気に嬉しい!関連記事はコチラ

              • Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版]

                jQuery1.9にも対応したjQuery本の入門書。入門書とはいえlightbox風ギャラリーやバリデーションチェックの作り方も載ってて中級者までカバー。

              • おいしいご当地スーパーマーケット 47都道府県で出会ったひとめボレ食品さん

                スーパーマーケットマニアの森井ユカさんがついに日本のスーパーに!懐かしいのから新しいのまでデザイン性優れた食品パッケージが満載!ちなみに大分のコメント書かせて頂きました。関連記事はコチラ

              RSS
              Mail
              AFFILIATE-Google